今まで武力タグなかったのか・・・。帰りの電車の中からこんばんは。武力たっぷりやってきたよー。朝9時くらいにSEVENさんと南海なんば駅で合流。フリープレイ会場のアビオンへ。あれ、開き待ちの人が居る?すごいぞ武力。開店と同時にダッシュする皆さん。その流れに乗って2Fへー。へー。えー。えーとメルブラだかFateだかのロケテやってたみたい。武力客じゃなかった。そこからちょっと外れた照明も薄暗い所に武力はありましたとさ。
しばらくSEVENさんとプレイ。途中で1人来たんだけど、待ち合わせがあるとかでちょっとしたら抜ける。対人対戦ができた事にえらく喜んでおった。俺だって対人対戦は久しぶり。できるのならば時間決めて、定期的に対戦とかしたいんだけどね。よもや山梨から頻繁に行く訳にもいくめえ。その人が居なくなると昼過ぎまで貸し切り状態。だーれも来ない。フリープレイですよ。タダですよ。暁丸や貴人の練習をする。暁丸は主にさば折り。貴人は対人では初めて使ったんだが、結構当て身取りやすいのな。CPU相手にやるのとは大分印象が違う。やっぱり人相手の方が読み易い。つか眼が良い人なら、見てから取れるレベルまでもっていけるかもしれないね。ゲームスピード早くないし、技数少ないから暗記も楽だし、ワンコマンドで出るし。
午後に入ってから、ぽつぽつ人が集まり出す。朝の人も戻ってきた。そしてヒディングが止められん。どーしたモンかねーコイツ。俺大会は(出られれば)デュガリ暁丸で出るつもりなんだが相性が悪い。ソコロフなら対抗できるが、ソコロフは使いたくなーい。対策練らないとなあ。この時点で当たっておいて良かった。
3時くらいにゲーセンを出る。ようやく人が集まり始めた、これからが本番って所なんだけれどね。明日は仕事だよ。今日中には帰らないと。残念無念。