木曜日から日曜日にかけてBEST版狙いでサンソフトコレクションMMBBに繋いできた訳ですが、結果として対戦数ゼロと。今日ランキング見ても、人数の増加無し。ふーむ、残念。てな訳で、サンソフト待機は本日で終了。明日からは風雲待機します。黙示録がやりたい。つか今日サンコレ繋いでまずOTHER GAMES見たら風雲に接続あったし。慌ててディスク入れ替えたけど、間に合わず。あとちょっと。あと5分長く待っていてくれれば。
たぶん明日からもそうだと思うけど、待機中はTVは放置しておいてヘラクレスの栄光してました。誰も来ないからサクサク進む。あと23時くらいには店じまいして寝てるので体調も良い。対戦はしたいけど、寝るのも大切だよねー。