武力ONEのオフ会動画来たっスー。ありがとうございます。早速貼り付けるでよ。今回はプレイキャラと勝敗だけじゃなくて、簡単な解説も入れるよ。そろそろ語れるくらいには経験値も溜まってきたんじゃなーい?
承前。今回は参加者が最初4人で、途中から5人だったかな。んで回し方として、一人が1P側固定で、残りの人が2Pで一回づつ。全員と対戦したら1P側交替して、また残りが2P側で一回づつ。このローテーションでした。1P側には皆2回は座ったハズ。んで最後の2試合か3試合は時間切れ間近だったから、1Pも2Pも1試合で交替。プレイヤーはそんな感じで交替しています。ヨロ。

  • 0:48 凱勝ち まだ始まってないと思ってボタン押してたら凱に決まっちゃったでござる。正直使い方上手くない。合気道?ミドルキック2発でガークラして、タックル返しが実質無いに等しいヤツだろ?そんな戦い方です。当身取られないように上下振ったり、やたら早い前・前で反撃くらいはしている。
  • 8:58 宋勝ち 前・前上・前下振って、当たっていたら前でフィニッシュ、追い打ち。相手が固まっていたら、後ろ溜め・前でガークラ狙うか、ダッシュ投げ。宋最強説も実は解る気がするんだ。武力で重要なのはガードの崩し方なんだけど、宋のそれはド強力だからね。攻撃力特Aでしょ。防御も即ガークラするほどには弱くなくて、タックル返し装備。体力の無さと、リーチの短さだけが問題。
  • 13:22 ズィルバー勝ち 前でトコトン固める。前がヒットしたら、後ろ・前の裏拳で追撃。時々、上・前or前上でカウンター狙い。本当にトコトン前での固め。この試合ではやってないけど、ガークラ狙いが本線。
  • 21:57 徐勝ち 帰った直後には、テコンドー動けてたとか思ったけど、気のせいでした。ヘビー前・N前下のヒット確認精度は良かった程度

  • 7:50 デュガリ勝ち デュガリチャレンジ始まるよー。ここで1P側に回りました。デュガリのプレイ方法?それは秘密だ!俺はまだ大会を諦めていないお。
  • 10:22 デュガリ勝ち 逃げる凱。追うデュガリ。動画で見ると大した事ないけど、本人結構気を使って追い詰めていましたよ。
  • 12:56 デュガリ負け 対ソコロフ練らんとねー。出足払いで余裕だぜ、と思っていたんだが、バランスゲージ削らないと投げが決まらないのね。これはちょっと問題だわ。
  • 14:43 デュガリ勝ち 組み返しもタックル返しも無い相手って、とても戦いやすい。最初のヘビー前上。つまり頭突きですが、当身不能。たしか。
  • 20:47 宋負け 宋はキャラ対策レベルまでは煮詰めてないです。ソコロフの片足タックルへの対抗策が思いつかない。動画だと先に投げている場面があるけど、たまたまです。宋のダッシュ投げの方が強いんだろうか。ところでタックル返しが一回も成功してないのは問題だよね、これ。

あと動画3つあるけど、本日はここまで。残りは明日書きます。