風雲で対戦しかけたんだが、途中で通信エラー。残念。その後しばらく待ってたんだけど、帰ってこなかった。特にどちらかが有利な場面って訳ではなかったので、切断ではないと思うんだが。
しばらく待っていたらサンコレの方に接続アリ。急行。カズマ9999さん三度。1時間ほど対戦。今回はキャラを1回づつ変えていった。スラッシュでライに1敗。またスラッシュか。どぼちて?どぼちてスラッシュばっかり負けるのよ。やりこみ度から言ったら、わくわくのキャラでも上位の方なんだがなあ。ボーナス君でも1回だけプレイ。弾幕張ってみました。参考になっただろーか?
ところで、ここ最近そのカズマ9999さんで検索が何件かあったんだが、何かあったんかねー?