サンコレに接続発見。ご無沙汰しているので対戦しに行きますかねー。
カズマ9999さんだた。ここで会ったが100年目。この前の借りは返させていただく。そりゃあもうつまらん戦い方をしました。ダンディで人体発火+追い打ちばっか。ふっふっふ。これなら動画ネタになるまい。
最終的に飽きてきたのでアリーナも使いました。下段が強いのは変わりありませんね。こっちはそこそこゲージ技使ったので、見れん事はないと思う。予想をすると、ピヨったボーナスくん相手にアリーナカーニバルを決めようとして技が出なくて立ち小キック空振り連発している所を使うとみたね。
13勝0敗でフィニッシュ。途中で接続エラーの嵐が来たので対戦数は伸びませんでしたな。でもとりあえず負けませんでした、と。