ここ最近のゲーム。
日曜。わくわくでボコられる。だいたい40分くらいやって1勝しかできんかった。あばばばば。
龍虎2。キングのバグの存在を知ったが、実現方法がわからない。キングがジャンプ小パンチを繰り返しながら、ひたすら上昇していくというもの。空中でトルネードキックコマンド入力するとキックボタン押しているのにパンチが出るので、そのあたりでバグるんじゃないのかなー?推論ですが。ちなみにこのバグ、タイムオーバーになった後も上昇を続けて、リセット押すしかなくなるので注意な。PS2だと削除されてるかもね。
風雲。なんだか知らんけど、よく人が来る。おまけにタッグだけじゃなくて、黙示録までやってくれる。ボクちんうれしい。そろそろ黙示録のキャラ雑感でも書きたいが、時間がねえー。
獅子王でニコラに負けた。ありえん。