いつもより1時間早く目が覚める。遠足前の小学生か。せっかくなので荷物の準備。げーカバンに入りきらん。長さが足りん。まあ、とりあえず今回ははみ出させながら持っていこう。
まず大久保。ちょっと問い合わせ。ぬー、2日前までに持ち込まんとダメかー。それは厳しい。話をしているウチにワンアイデア。何とかなるか?
秋葉原。問い合わせ、その2。たっかーい。予算3万ちょっとまで見てたけど5万オーバーか。しかも思い描いている通りにしようと思ったら、さらに追加資金が必要だし。むぅ。この際純正は諦めるか。大久保で得たアイデア膨らませれば、代用品が作れそうな気もする。つ事で明日か明後日に業者と打ち合わせしよう。それからだねー。1週間以内になんとかなって欲しい。ま、詳細はもーちょっと似詰まってから。
自分の用事が済んだので、秋葉原で行人さんと合流。しばらくしてsundogさんと愛崎さんとも合流。おおお、何だかとっても久しぶり。俺が全然動けてないからねえ。変則日程労働者はどーしてもこうなるですよ。メシ喰いながら話をしていたら、会話がおかしな方向へ。sundogさんをオタい店に連れ回す事に。
だいぶ消耗したようだ。徐々に慣らしていったつもりだったが。これが参考になってくれれば良いが。