世間では薄型PS3が本当かどうか噂になっているのに、買ってきましたよPS2。いよいよ本格的に読み込まなくなってきたんだもん。えれー小さくなったなあ。こりゃあ確かに薄小さい。読み込みも一発でしてくれる。ありがたや、ありがたや。早速MMBBに接続。本体変えたらネットワークの設定新しくしなきゃいけないみたい。ちょっと設定どきどきした。古い方のネットワーク設定削除しなきゃ先に進めないんだもの。THRの戦績引き継げるのか不安じゃん。無事THRでログインできてホッとしたよ。
んー何か文字がはっきり見えるような……?画面がくっきりした。これは新しいPS2のおかげか、はたまた古い方の読み込みが悪いせいだったのか。何にせよ、予想もしなかった買い替えメリット。