ぶーりーきー。
アビオン大会1回戦負けでした。まるで・・・成長していない。詳細は明日。家帰ってから書きます。
今日は結局難波泊まり。さて明日はどうしたモンか。大阪か京都か東京か。


帰ってきたので詳細。と思ったが、何か面倒臭くなってきた。とにかく結果っ。
一回戦
× ガイ ― ズィルバー ○
× デュガリ ― パヤック ○
× パイソン ― ヒディング ○
7名参加だったのでパヤックが1人シード。
二回戦
× ズィルバー ― パヤック ○
× ヒディング ― パヤック ○
三位決定戦
× ズィルバー ― ヒディング ○
勝戦
○ パヤック ― パヤック ×
おー。表にしてみると、決勝以外はトーナメント割り振りナンバーが少ない方が負けてたのか。何だその法則。
ま、とにかく1位パヤック(前回優勝者の連覇)。2位パヤック。3位ヒディング。以上でした。
一応店員さんはまた武力大会開いてくれるって言ってましたよ。
そして大会後野試合で暴れ出す俺のデュガリ。またか……。デュガリさんはそーいう運命なんだろーか。10連勝と9連勝をやったので、アビオンでのデュガリ戦績は19勝3敗なんだけどねえ。まさか大会いきなりパヤックとはねえ。パヤックだけは対策煮詰めきれなかったんですよねえ。いや、まあ未知数なのはガイとズィルバーもやってみないとわからないところはあったんですけどねえ。パヤックだけは、パヤックだけは。
大会前野試合では暁丸と宋をプレイ。3連勝と2連勝だったかな?暁丸は大会後の野試合でもあんまり勝てなかった。デュガリの方がトータル的は戦績は良いんだよなあ。でもパヤックがなあ。連覇したパヤックは次から別のキャラで出るって言ってたけど、かと言って他の人がパヤック使わない保証はない。つか間違いなく出てくるだろう。やっぱりパヤック対策を軸にキャラ選定しなおさなきゃ。うん。

龍虎2の対戦台があったのでプレイ。16連勝くらいしているユリにリーで乱入して負け。ボタン配置確認してビッグで乱入。今度は勝って、そのまま8連勝。しかし乱入してきた武力優勝者に負ける。あわわ。

良い時間になったのでゲーセンを出る。せっかく大阪まで来てね。しかも翌日休み取ってあるんだからね。友人'Sと呑み。ひーさーしーぶーりー。もうちょっとこっちに回数来たい気持ちはあるんだ。本当だよ?