夜中に目が覚める。寝れねー。アルコールが入っているせいもあるだろーが、今日どうするか決めてないせいもあるだろう。よくわからん医者ものの海外ドラマ見ながら時刻表とにらめっこ。ドラマが終わっても決めきれず、エヴァの再放送見ながらまだ悩む。
京都→東京経由で帰るに決定。寝る。
朝一京都。駅周辺探索。と言っても初めてのトコロは行かずにお気に入りのスポットだけを回る。……が、道に迷う。西本願寺東本願寺を間違えてた。どーりでたどり着かない。つーか、あーづーいー。会社でエアコンの恩恵に与りまくってたツケが。
a-choに行く。何日か前に取り上げた、SNK3タイトル大会の会場。どんなゲーセンなのかなーと思って。フツー。店舗側で率先してレゲーの大会やってくれそうな雰囲気じゃないよーな。古いネオジオでも置いてあるなら、大会の横で龍虎でもこっそりやってやろうかって野望も持っていたんだが、はい、置いてませんでした。だよねー。
東京。結局東京出るのか。探している本が何冊かあったからねえ。全部無かったですけど。それなりに楽しかったから、まあ良いや。
帰宅。溜まったネット巡回。おーつーかーれーさーまーでした。