ウチの日記に"龍虎の拳 オンラインコレクション 対戦相手"の検索キーワードで来たヤツは誰だぁ!
その結果は正しい。はい、対戦しますよー。ここ最近は風雲じゃなくて龍虎に居ます。帰る時間が全然安定しないんだけど、22:30から23:00にはワリと高確率で接続していますかね。4号館。あと待ち受けしてなくても、ロビーに居る可能性もあります。試しに何かで待ち受けしてみて、そーねー10分しても乱入がなかったら居ないと判断して構わないんじゃないかな。
もちろんコメントくれれば、その時間に接続できるように努力します。そっちの方が手っ取り早いかもね。あ、今度の木曜は用事があるから厳しいかも。
は、俺以外の対戦相手?うーん、ちょっと難しいかもね。