スコーピオンさん元ネタとおぼしきDVD届いてた。スコーピオンさんが戦ってそうなチャプターだけ見る。……。うむ、間違いなくスコーピオンさんだ。ほっとした。そこの戦闘だけ見たが、壁張り付きからの背面アタック→オーバーヘッドキックのコンボ決めてて、「ああやっぱりこの技原作再現なんだ」とほっこりしました。残念なのはスコーピオンさんのお顔かなー。美形とはちと言い難い。スコーピオンさんは美形でナルシーな男が、珍妙な構えを取っているっつー面白さがあると思うのでな。逆に独自設定付けたゲームスタッフを褒めるべきかしらん。
とりあえず本編はまた後日観る事にする。一応明日αステーションに持っていこうとは思うが、さすがに録画用のDVDレコーダーで再生したら怒られるだろーなあ。