D
4:41 貴人 勝ち 当身をしない合気道。相手パイソンなのに。ずうずうしいまでの足取り狙いが良いですね。ラストとか。
6:49 貴人 負け 判定に納得いかんぞコラー。審判出て来ーい。なんとなくリョウは判定に強い気がする。ジャッジの基準は何なんだろうねえ。個人的にはヘビー攻撃もしくはリアクション攻撃のヒット数が一番影響している気がする。乱暴に言うとローキック一発ヒットと投げ一回が五分って計算。場外とかあんま関係ない気がすんのよね。
貴人は一回勝っただけで、あっさり敗戦。ま、こんなモンでしょ。攻め方はこれで良いと思うので、あとは当身構えでプレッシャーを感じさせるようにしないとね。
D
0:05 パイソン 勝ち 今度は俺がパイソン。ボディブローを中心に出しているのは当然足取り警戒の為です。三段目が連続技にならないのが悲しい。
1:31 パイソン 勝ち さっきの試合もそうだけど、あまり他の人は使わないアプローチ系コンボ(アッパーからの回転裏拳と打ち下ろしフックからの回転アッパー)を多用してみるテスト。コンボの締めもバックブローだし、お前なんかボクサーじゃない。
3:20 パイソン 勝ち 何故こうも執拗にクリンチを狙ったのかは不明。気分がそうさせたとしか言いようがない。
4:50 パイソン 勝ち いやー、ここまでスピードが違うとやり易くていいなあ。この戦い方されると、俺が暁丸側プレイしてても勝つ自信無い。
7:08 パイソン 勝ち 肩車をもっとタックル返ししろよと思わんでもないが、俺がデュガリだとしてもやっぱり肩車中心に攻めるだろう。ラッシュかけてると、とっさには返し技入力できんよ。
9:38 パイソン 勝ち 間合いが重要なこのゲームで、前後スピードが速いってのは、それだけで武器だよね。
11:04 パイソン 勝ち 対ヒディンググラップリングが外せるか外せないかで、難易度が全然違うからなあ。これだけ投げ抜けが成功すりゃラクだわ。
13:24 パイソン 負け 本当はもっともっとジャブをガードさせて、ガードクラッシュ狙うべきなんだろうけど……性格的に合わんのじゃい。ところで龍虎乱舞最後までガードしているのに、最後の翔吼拳で体力瀕死に変わってない?ケズりとかあんの?
ずっとパイソンのターン。出ませんから。パイソンで大会出るつもりありませんから。