D
4:49 暁丸 勝ち 暁丸再び。この前の試合で、俺じゃない暁丸に対して効果的にローキック決めてたから、発作的に挑んでみた。特にローキック対策とかじゃなく、普通に勝ってるな。意味ねえ。
6:53 暁丸 勝ち 特筆点はなし、かな。
7:55 暁丸 勝ち 中盤以降はだいぶ拙攻。暁丸ヒディング戦は攻守がハッキリしている。一度守りになった時、どうやって攻守交替するかがカギ。うん、できてない。
10:16 暁丸 勝ち デュガリ戦は肩車が決まり始める前に押し切れるかどうか。その一点のみ。しかし双差しと頭突きの使い分け上手いな。もう一度やれって言われてもできるかどうか。
11:35 暁丸 負け 完全にしてやられてるのう。相手側が正しい対暁丸です。ガー不張り手は頭突きで、差しはかんぬきで対応しましょう。逆に言えば、対応してくる人には、その2つ使っちゃダメだ。
はい、これにて5月4日αステーション武力対戦動画終了。この後1時間延長しているので対戦自体はまだ続いています。ソコロフの片足タックルを踏み潰しまくるパヤックとか、龍虎乱舞4連続で決めて圧勝するリョウとか、相手が逃げるのに疲れた所で腕ひしぎ即極めするデュガリとか、見所は満載でした。ライブに来ていた人のみの特典さ。見たければ武力オフに参加すればいーじゃない。
で、動画分の戦績は22勝5敗。良いんだけど……。アビオンでは絶対こんなに戦績良くねえよな。トーナメント1回戦負けもそうなんだけど、野試合も含めて考えても、ね。そりゃ対戦形式とか色々違うけど。うーん。何か気付いていないアビオンプレイヤーの強さがあるんだろうか。