良いニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい?
ふむん?ふむふむ。よし悪いニュースだな?

アビオン武力ONE大会8月無いって。

SEVENさんと電話してたら難波に居るっつーからアビオン行ってもらったの。武力はシングル台で稼動中。特に開催の告知もなし。店員さんに聞いてくれたら、そーいう回答だったらしい。一応年末開催に向けて検討中との事。
おおう。2年連続で8月にやってくれたから今年も……てのは虫が良すぎたか。年1回でもやってくれれば恩の字だよなあ。うん。

良いニュース?

αの予約取れました。

さて、どーしよう。当初予定では大会使用候補キャラAとBを1時間づつプレイして、どっちかに絞るつもりだったんだけどなー。せっかくだからAを中心に練習して、Bとの経験の差を埋めるか。Aは正直ここ1ヶ月くらいで本格的プレイに近いからな。圧倒的に経験が足らん。
まあ、他にやりたい事がある人が居たら、それに協力しても良い。どんな小ネタが対戦に役立つかなどわからんからの。