武力大会がないとわかった以上、集中させていたゲームリソースを他の事にまわせるんですね。選択肢が拡がる。
まずはKOF13初プレイ。山梨のクセにちゃんと入荷してるとはね。リョウ・ロバ・タクマの極限流チームとジョー・ホアジャイ・キングのムエタイ繋がりチームでプレイ。レバー硬。新台だから?地上戦が重めに感じるぜー。とりあえずゲージ関連憶えてから出直しですな。極限流チームはこのままで良いとして、キングとジョーがちょっと手に馴染まんな。ホアジャイは使いたいので、チーム考えなくっちゃね。ホアジャイと関係がありそうなの?誰だよ。
ヤマダのポイントが余っているので何かDSのゲームほすぃい。今夏の大作ってなんじゃい。久々にコテコテのRPGやりたいなー。ファミ通でも久々に読むかねえ。