ほげー、ちょっと混乱気味ですねー。やや寝不足のせいもありますが。なんだか俺を12日に出社させようとする勢力があるぞー。コミケ前準備をしようと思ってたのに。
今回コミケ初日から東京出て2泊3日のつもりでしたが、そもそも論として俺初日に買うものあんのか?早めに調べて予定立てないとな。最低限14日に武力オフから参加すれば良いんだが。
武力はズィルバー使いたいから出しておかないとね。14日は開店と同時にアルファ行って出しておくか。しかし14日コミケに行かなくていいのだろうか。前日の13日にも武力の設置してもらって出しておこうか。お願いしようと思ったら、アルファのBBSに武力の代わりに消えるランブル2の動向を気にする人が。う、うーむ。こういう人が居ると前日設置をお願いしづらいぜ。どうしよう。
てなカンジで色々決まらない。お仕事も迷い気味。