きんきゅーそくほう
・8/22 14:30〜 BURIKI ONE シングルトーナメント
うおおおおおおおおおいアービーオオオオオオン

ええ、何の前触れも無くビッグニュースが飛び込んでまいりましたねえ。こりゃあSEVENさんに問い合わせてもらったから、需要に気付いたアビオンが急遽開催したに違いないよ。人生何がどう影響するかわからんなあ。

ま、それも絡めてコミケ周辺スケジュール。現時点での。13日から15日まで東京に居るつもり。せっかく3日間空いているのだから、それはそれで全力出す。
13日上京してコミケ秋葉原、時間次第でスカイタワーでも見に行こうかなあ。ズィルバーの仕込みは無しで。よくよく予定見たら13日ランブル2の予約が入っているじゃない。そうすると13日と14日で入る筐体が違うから、入れ替えが発生する訳だ。頻繁な入れ替えは故障の原因だからね。無用なリスクは避ける。
14日朝からアルファ。ズィルバー出し。12時までに出たらコミケ行く。出なかったら……時間と相談して、渋谷か中野かそのままアルファだね。15時30分以降は武力ONE。そりゃあもう武力。キャラは当初予定通り、リョウ・ソコロフ・ズィルバーを使うつもり。場合によってはヨンソンでも遊ぶかな。今回の大会はあまりガツガツしてないのねー俺。そういう精神で挑むよ。
15日はコミケ。昼過ぎくらいにゃ会場出られるかな。

今の所こんな予定。はてyukutoさんらと会う時間がないぞ?んー、ま、どうにかなるだろ。