こんばんは。本番に弱いTHRです。ぐーごーごー。まーたー1回戦負けー。
前回負けたヒディングにまた負けるという不覚。ははっ、もう笑っちゃうしかないよね。ダメだー。リョウは大会に向かん?俺が下手なだけか。
6人参加で、クジ引いて1回対戦。勝った3人で決勝リーグ。
予選
ヒディング−リョウ×
〇パイソン−ズィルバー×
〇貴人−パイソン×
決勝リーグ
×ヒディング−パイソン〇
ヒディング−貴人×
〇パイソン−貴人×
優勝はパイソンでした。
この人第1回第2回大会でパヤックで優勝した人ね。次は宋で出るゆってた。

そして野試合で暴れる俺。定番の光景だ。とほほ。ヨンソンで14連勝。まあ皆さんサブキャラ混じりで戦ってましたからね。あんまり意味の無い数字です。
あ、次回年末やるっぽい。24日か31日って言ってたけど、大晦日だけはやめれ。