さて、ほんだば9月20日まではMMBBに注力するかのぅ。単にネットしている間ロビーに繋げておくだけですけど。問題はどこに居るかですよ。龍虎か風雲かサンコレか。サンコレに居た人も、俺が武力ってる間に来なくなっちゃったっぽいしなあ。
居たい希望
龍虎>風雲>サンコレ
人が来る可能性
龍虎<風雲<サンコレ
ふむ。
D
夏コミ2日目と同じ日にやった武力動画です。アビオン1回戦負けのリョウでも見ればいいじゃない……
0:05 リョウ勝ち
2:27 リョウ勝ち
3:26 リョウ勝ち
9:13 凱勝ち 何で凱やってんの?
14:50 リョウ勝ち
乱舞出ない時の練習兼ねてるとはいえ、ここまで乱舞途中止めされると腹立つな。自分でやっているのに。
3番目の試合がヒディング戦で、こんなカンジの試合を想定してました。リング端近くに陣取って、タックル喰らってもリングアウトになるようにってね。うん、全くリング端に近づいてこないのは想定してなかったんだ。それならそれで龍虎乱舞で接近して、正拳突きでガークラ狙うとかやりようはあったんだけどね。試合中に頭に浮かばないと意味ないよね。