朝8時くらいでMMBB接続したら、まだログインできた。餓狼BAに接続1。おおー、完徹かな。粘るねえ。
夜帰ってきた時には、もう接続できなくなっていました。これで本当におしまい。お疲れ様でした。
さて、で、これからどうしよう。とりあえずシヴィライゼーションDSが起動しているが、こんな時間泥棒なんぼもやらん。今やってる文明クリアしたら、そこで終わるか。ラッシュをきちんと勉強するか。いずれにしても1〜2プレイ。麻雀も久々にやりたい気もする。東風荘。ただシヴィにせよ東風にせよタンブラーと時間が競合するんだよなあ。MMBBは画面放置しながらダッシュボード潜れたんだけど、それができん。生活スタイル変わるぜえ。