さーてMMBBSNK格ゲー最終日ですよ。先ほど単発ネームの方に龍虎で数戦遊んでもらいました。どなたか知りませんが、ありがとうございます。
締める前にまずは風雲キャプ。と、思ったら人来たので、対戦するぜー。
約1時間がっつり対戦。満足。よっしゃ風雲最終結果。
かろうじてトータルで1000試合達成。レベルは黙示録とタッグの合計が表示されているので上限レベル200じゃないかと思っているんだが、そこまで到達できなかった。残念。

ゲーム別ランク。少ないなりに黙示録もタッグも対戦できたなあ。過疎過疎言うワリに長い期間対戦人口が居たよね。このままだとMMBB最後のゲームは風雲タッグバトルになりそうだし。黙示録は良ゲー。タッグはガーキャンゲーになりかけたところで終了。ガーキャンを読んだ攻防までは発展できなかったのは無念。

この後龍虎で待機してたら人が来ました。え……ひょっとしてユリの人……?ふむ、ある意味最後の相手にふさわしい。龍虎1も2も外伝も、全て対戦して終了。ぼーっとしてたら風雲に反応があったので急行。さすが最終日忙しいぜ。
またユリの人だった。あはは。さっき別れた所なのに。タッグでちょびっと対戦。上の写真は差し替えてあります。
さー、では龍虎キャプいくかー。

数字が読みづらいのは仕様です。トップ3の対戦数のおかしさはケタが違うのでわかるでしょーけど。おみそスープさん貫禄のトータル1万勝超え。俺あとちょっとで1万敗超え。もしくは2万試合。届かなかったなー。

龍虎1がレベル90台にすら到達してないという不覚。主な対戦相手が強すぎるんじゃよ。2はやっぱり対戦人口が多かったんでね。鬼の居ぬ間に稼がせてもらいました。
ではいきましょう。最後です。龍虎の拳外伝

俺がトップ。俺が唯一のレベル100プレイヤー。外伝は現役。イエー。素晴しい負け越し具合ですね。コレデヨイ。
さて、ではそろそろログアウトするか。まだ餓狼BA2と98UMに接続者が居るね。たぶん、まだ明日の朝イチくらいなら接続できるんだろうね。夜にはどうかな。もう無理になっているかな。4年間は長かったね。さらばさらば。