バトルファンタジア購入。評判調べてたら待ち受け方式がウンコっぽかったから買う気失くしてたんだけど、中古で980円のを発見したので買っちった。1000円切ってるんだったらシングルプレイ専用でも充分アリっしょ。ゲセの時点で結構楽しんでプレイしてたんだし。説明書見る限りは別に待ち受け方式も大丈夫そうだけど……
そいや日記読み返したら、対人戦勝った事ないどころか、対戦した事がそもそもなかった。
で、まだPS3は箱から出していないとゆー。レバーもPS3用のを新調するつもりだったのだが、PS2コントローラー変換アダプタが売っていたので思わず購入。試してないが、まあ予算が1/10で済むかもしれんのだから、そんなに贅沢は言わん。あまりにも反応悪かったら、専用のを買う。

http://www.mtwo.co.jp/news/20101207.html
メモ的リンク。NEOGEO Stationの移植に関わった会社。ネットの評判見ると移植職人集団とか、好意的な評価が目に付く。期待していいんだろうか。開発に携わった作品リスト見ても、やった事のあるソフトがないから判断できん。まあ、サンコレとか侍六番がリストに無くてホっとしましたが。