2157ml

東京宿泊中。
まずは秋葉原。小便をしに。勘の良い人はもうお分かりですね。セガ期待の新作トイレッツです。この前の出張の時にやろうと思ってたんだけど時間が取れませんでね。今日こそ小便する。山梨出る時からペットボトル3本ほど買って、ちびちびちびちび。・・・新宿着く前に膀胱が限界になりました。電車内トイレで排尿。
リトライ。
新宿から秋葉原行く道中で、お茶飲みっぱなし。秋葉原到着。さてセガの新しいゲーセンに入っているという話だが。場所を調べてこなかったので、とりあえずHeyの側のセガへ。各階の便所を見るも無し。そろそろまた限界が。店員に場所を聞く。わかりやすい場所で良かった。つーか駅のすぐ近く。便所へ。先客がちょうど終わるトコ。交代して排尿。ぎゃー前の人の結果報告デモが終わってねー。止まりません。ま、またミッション失敗かよ。オーケー、わかった。秋葉原でうろうろしながら、時間をかけて貯めるよ。
うろうろタイム。トライタワー。しばらく前から武力置いてあるんですが、純正レバーに替わったと聞いたので。純正にはなったけどシングル台になっちゃったのね。ワンコインお布施。帰りのエレベーターで見たが1月10日にアストラスーパースターの大会あるのね。アストラはやった事ねーなー。サンソフト格ゲーだけど。ま、興味がある人は行ってみたら?
とらとかの同人関係。あれ、明日本命視してた新刊が売ってる。その他いろいろ購入。なんかもう明日コミケ行かなくていいレベル。
Hey武力。対戦できた。俺が乱入しただけでなく、乱入されもした。つか、いきなり負けた。武力は1ラウンド制だし、判定が体力勝負じゃないから、勝敗コントロールがしづらいよ。
そろそろ尿意が来たので再びセガへ。前の人のデモが終わっているのを確認して・・・放出。記録1080ml。くっランク外。ランクインするには最低限1500ml以上必要か。本日最初のだったら、もっと良い記録出ただろうに。だが場所も注意点もわかった。次に来る時は、必ずやランクインしてみせる。
大久保アルファ。武力対戦会。総当たり戦形式での開催。5人参戦。結果。2勝2敗の3位。びみょ〜。つか悪い。いや、本当俺ダメなんじゃね?もう何をどうしていいのかわからない。
実況もやってみましたが、また入ってんだが、入ってねーんだが。接続が安定しなくてですね。これで録音失敗してたら、もうやるなって事かな。
いろんな面子と合流して焼肉。北千住。おや、乗換駅が秋葉原?飲んだ後?・・・これはトイレッツしろって事ですね。みんな巻き込んで。誰も便所に行かず、秋葉原駅までモジモジしながら進む。そしてトイレに行列形成。迷惑な客だ。記録。2157ml。6位入賞。やりましたー。ありがとうありがとう。
さて、勘の良い方はお気づきですね。mac-hideです。当然巻き込む面子に入ってます。記録。2793ml。ランク1位獲得でーす。3リットル近く小便したのかよ。どーなってんだよコイツ。あれだよねー。利尿作用のある飲み物をいつ飲むとか、最後の一滴まで出し切るとか。そーいうのは全部小賢しい。真の強者は、全て超えた次元に居る。そーいう事。いやー勉強になったなあ。
と、言う訳で改めて、秋葉原セガトイレッツ1位はmac-hideさんです。記録更新レッツトライ!