夜中なんとなく目が覚める。まあコミケ前は熟睡しないから1時間ごとに大体目を覚ましてるけど。なんとなく2ch。アビオン武力大会あったとの驚愕報告。日記を速報更新しようと思ったら印象さんがコメントくれてて、なお驚愕。みなさま、こちらにおわすお方がアビオン第1回2回4回武力大会優勝者、印象さんです。昨日のアルファ第2回総当たり戦でも第1回優勝者が連覇したからねー。いつか東西最強決定戦やりたいねー。
しかし武力大会あったかー。25日万が一を考えて大阪行くって選択肢も一応あったが、しかしそれを選択しても1時には到着しなかったな。間に合わん。そして武力大会参加者ってアビオン常連ではない。大会何のために開くのかって考えて、店の売上伸ばすのが目的って結論してしまうと、常連ではなく普段のインカムに寄与していない武力勢のために大会開く意味がないって話になってしまう。まーそう簡単に割り切りゃしないでしょうけど。ファイターズヒストリーだって常設じゃなかったハズだしね。ああ、普段置いてある武力筐体のインカムがそこそこあれば良いのか。コイン入れた人が大会に参加するかはともかく。
こんな所で店の方針まで考えてても仕方ない。けど、ホームページの告知はちゃんとやって欲しいなあ。あと電話に出て。