D
0:05 ヨンソン勝ち 時々ローキックを出しているのは単なる操作ミスです。弱前のサイドキック。今までは一発目で止めるか、下上のコンボに繋げていました。今回ヒット確認できない時は前から上に繋げるようにしてみました。けん制力アップするかな?
2:26 ヨンソン勝ち どっち注目すべきっつーたら、相手の凱のスウェーの使い方見てた方が勉強になるで。勝てたのはヨンソンの方が立ち回りでダウンポイント取りやすいってだけ。
4:54 ヨンソン勝ち ミドルからのヒット確認イイなあ。ガードブレイクにキッチリ追撃できるように耐久値把握しないとね。
6:27 ヨンソン勝ち 龍虎乱舞移動がやっかいですね。一番手っ取り早い対抗策はダッシュ蹴りかなあ?胴廻しじゃない方。あれ攻撃判定出っ放しだから、乱舞に勝てるんだよ。
9:10 ズィルバー勝ち こっちズィルバーってだけで、凱の投げは封じられたに等しい。しかし打撃の差し合いはどうなのかなあ。今回は小賢しく反撃を上中下使い分けて勝っているけど。距離遠ければ上。反撃決まる時は確実性重視で中からバック掌底。迷ったら下。でも凱に離れてミドル打たれているだけで相当キツい気がする。
11:35 ズィルバー負け ガード崩し能力の差が痛い。あとズィルバーって前進しながら攻撃する技で良いのが無い。必然的に徐々にリング端に詰められてしまうねえ。この辺の空間制圧にズィルバー力向上の余地があるかもしれんな。
13:53 ズィルバー勝ち セコンドシステムオンにしているのは操作ミス。試合はこっちの方が小技中心で固かったって事なんだけど、しかしズィルバーなんだからもう少し大胆に動かしてこそって気もする。
16:19 パヤック勝ち 龍虎乱舞移動に苦しめられて、終盤で片足上げ構えを思い出して多用するのが見所。17:52付近の気絶誘発した技とかフィニッシュの技。ガードモーションっぽいけど実は構えているとゆー。気絶したらヒザじゃなくて、やっぱり片足上げ構えからのカカト落しがセオリー。思い出し方が中途半端ですね。
18:30 パヤック負け 動画見直しても、どうすれば良かったのか分からん。ところどころいい加減な行動は取っているんだけれど。ラッシュ巻き込まれた時の切り替えしかあ。後ろ前のヒジか?
D
0:05 パヤック勝ち これはアカンでぇ。仮に俺がデュガリ側だったとしても勝てる気がしない。デュガリ引退撤回しようという気持ちを粉微塵にしてくれる試合です。
1:01 貴人勝ち フィニッシュは宋のダッシュ投げを当て身しています。やった時は超かっこいいと思っていましたが、動画で見るとイマイチですね。中段当て身なら相手のダッシュの勢いを利用している風で、見栄えがしただろーに。なぜ上段当て身?
2:12 貴人勝ち 最後がちょっとしたテクですね。正座投げのあと最速で追い打ちしてしまうと、対人戦ではうつぶせ追い打ちまで繋げづらくなるのです。ちょっと待って追い打ち。ひっくり返して追い打ちでKO。
4:13 貴人負け またパイソンに負けてんのか。やっている時は全然気にしていなかったぜ。俺パイソン苦手なのかな。
5:37 貴人勝ち 合気道とは金玉を蹴る武道。7:16あたりで凱がミドル2発出しているのにガードブレイクしない。何故?
8:03 ヒディング勝ち 凱に伏せられたら何が当たるんだ?
10:34 ヒディング勝ち 変な距離でタックル出しているなあ。ヒディングは全然やり込みが足りてないね。
12:59 ヒディング負け 最後の最後。唯一の投げ抜け失敗で負け。