KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
武力動画を貼る前に驚いたので紹介。スクリブルノーツ日本語版出るんかい。しかも、もーすぐじゃねーか。知らんかったわー。クリアせずに放置状態だわ。色々単語忘れちゃったよ、もう。
D
13:47 暁丸勝ち ソコロフのパーヴィンを投げているのかどうかが、この時話題になっていました。最後の投げは明らかにパーヴィンの入りモーション掴んでいますね。暁丸の差しは下方向の判定がとても厚いです。片足タックルすら掴みます。ていうか、おそらく全てのタックルに勝ちます。そのくらい判定強いです。
15:13 暁丸勝ち 姿勢の低い技があるとパイソン戦は楽になります。一応ぶちかましと双差しの二択。
16:26 暁丸勝ち 組技返しをしてこないパヤックなぞ恐れるに足らず。のびのびとしたモンだ。
17:28 暁丸勝ち 組技返しをしてこないry。

役に立たない解説はここで終わり。以降2P側はずーっと俺。対戦会終わるまで。
どーなんかねー次回以降。まだ上げたばっかだから書き込みもないけれど。実況解説続けるべきか否か。解説としては、試合見ながらこの技はこーゆー理由で強いとか言っていれば、わざわざシステムとか分け入らなくても自然と知識になっていく気がする。実況としては盛り上げが全然足らんね。これはもっと勉強せにゃーダメだ。色んな実況動画聞いて研究しよ。