DOAD。仕事終わったら時間見つけてチョコチョコやっています。全キャラはまだ出してないし、出ているキャラも触ってないのが居ます。が、とりあえずエレナ持ちキャラにしようかと。手に馴染む。ネット対戦戦績は72試合やって30勝。勝率4割ってトコ。ランクはFとF+を行ったり来たり。ま、こんなモンじゃねーのー?
まだ人がいっぱい居るのがいいですね。日替わりでコスチュームを配信している一ヶ月が勝負かな。待ち受け中に何もできないのは、相手が豊富な時期はいいけど、過疎ったらより過疎が加速しそうなシステムだなあ。今はスグ相手が見つかるから、逆に何かしようと思ってもできない。
対戦は面白いです。システム的にどのキャラでもチャンスあるしね。ラグは、ちょっと重いかな。携帯ゲーで、wifiで、なんだからある程度しょうがないとも思う。つか許容範囲。
さて日記書いたら対戦に復帰するか、サバイバルモードかタッグモード埋めるか。もうちょっとやってから寝るべぇ。