麻雀バクチ列車! 上 (バンブー・コミックス)

麻雀バクチ列車! 上 (バンブー・コミックス)

麻雀バクチ列車! 下 (バンブー・コミックス)

麻雀バクチ列車! 下 (バンブー・コミックス)

はっはー。今日は何と言ってもこれだ。凌ぎの哲単行本未収録部分、バクチ列車編がコンビニコミックスだけど刊行よ。ブー大九郎がついに手元に。ワシズ人気でこんな恩恵が出るとは。て言うかワシズ関係無しに凌ぎの哲全部出せやい。
やっぱ大九郎は良いキャラしてんなー。ストーリー自体も面白いし。バクチ列車編が出るって発売予定カレンダーに載った、その次の日には凌ぎの哲集め直したけど、その価値は充分にあった。ここだけ読んでも問題ないから、金に余裕がある人は千円出して買うヨロシ。バクチ列車の売上が良いと他の未収録部分も刊行の可能性が出てくるだろーから、俺が得をする。