武力研究会で上京。といっても15時からなので時間潰し。yukutoさん主導で。
MEDICOM TOY
メディコムトイとやらの展示会へ渋谷。立体物はフォロー外なので、この企業名すらよー知らんかった訳ですが、元となってるキャラは知っているので存外楽しめました。ウルトラマン仮面ライダーじゃ、仮面ライダー系の方が立体映えするなあ。
ようこそ岡本太郎記念館へ!
突発的に岡本太郎記念館へ。なんか隣の駅だったし。昼間行ったワリには人居ましたね。記念館とかあんまり行かないけど、人居ないイメージなんだが。『坐ることを拒否する椅子』が庭にあったけど、太陽熱で熱くなっており、より拒否度が上がっていた。だが、その程度の熱なら俺は耐えられる。
新宿移動。風雲の様子見。月華や餓狼には大会の日時が筐体に告知してあったのに、風雲の筐体には告知が何にも無いのが気になる。大会やる……んだよね?
武力研究会。ヨンソンのどの技をどのくらいガードさせればガクラさせられるか調査。下段ガークラ全然追撃できねー。マジ意味ない。戦い方変えた結果は良し悪し。これに今までやってた戦い方と、今回思いついた戦い方の3つを融合させる。これでとりあえず大会に挑むしかないなー。まずは総当り戦か。不安だ。