去年のアビオン武力大会はいつ告知があったっけなと思い、過去日記掘り起こし。
2010-08-10 - 昨日と明日の間にはなにもない
ふむ、第2火曜にホームページが更新されて、第3日曜が大会日だったか。つまり明日告知される可能性が高いって訳だな!ヨシ。

掘りついでに。昨日ちょっとだけ話題になったんだが、第2回のアルファ総当り戦の優勝者って誰だったんだ?第1回は俺不参加で、優勝がソコロフの2位がヨンソン。これは確か2chにそんな書き込みがあった記憶がある。ほんで2011年5月4日。この前の俺が運営したのが第3回で優勝が貴人。
2008年11月15日が俺のアルファ武力初参戦だと思うが、きっちりした総当り戦じゃなかったみたいね。それ以降総当り戦やった記憶がない。あれー、実はこの前の5月4日が第2回?もしくはやっぱり2008年11月15日を第2回総当り戦とカウントするのかな。すると1周目デュガリで全勝した俺が優勝(どさくさに紛れて無茶を言う