武力直前練習で上京。時間までまずは秋葉原。いつもどおり。買おうと思ってた本は1冊除いて手に入ったから、まあ良い成果。
Hey武力にお布施。隣にサバイバルアーツという見るのも聞くのも初めてな格ゲーが。
D
D
実写取り込み系には珍しく難易度低め。2回目でクリアできた。操作感も良好。ところどころおかしいけど。クリアしたのはサンタナっつープロレスキャラなんだけど、ジャンプ強キックのドロップキックが攻撃判定昇りから降りまでずっと出っ放し。おまけにヒジの方まで攻撃判定あるし。着地後にスキ無いし、龍虎1のジャックよりひどい性能。それだけでクリアできた。が、まー動画見るとみんなジャンプ攻撃の判定持続長そうだね。
帰る前にインスト見直したらニンジャキャラの技に5段ジャンプ後に下パンチとかあった。5段ジャンプは他の格ゲーでも聞いた事ないですねー。
株式会社タイトー|ご指定のページは見つかりませんでした。
あと超ちゃぶ台返しもやった。1人でやるのはちょっと恥ずかしいね、これ。台叩く音うるせーし。

んで、武力ONE。勝率は動画見直してカウントするけど、たぶん暁丸。まーサブキャラ筆頭ですしね。色々キャラ決めで迷走してたけど悪くないんじゃないでしょーか。ズィルバさんに当たったらおとなしく負けるよ。