3DSは発売日に手に入れた人間なのでアンバサダーブログラム有資格者なのですよ。
ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム | ニンテンドー3DS | Nintendo
とりあえずマリオオープンゴルフをダウンコ。ムズくね?このゲームむっずくね?まあ初めのうちは画面のスケール感が掴めないから、アプローチとかパッティングで苦戦するのは当たり前。それはその内慣れるから構わん。
元々ファミコン画面用想定なので、3DS画面だとインパクトポイントが狭い。飛距離延ばそうとスウィングスピード早くすると、ますますジャストヒットさせづらくなる。曲がる。ほんでまたコースレイアウト意地悪い。最初のコースでこの難易度だと後半どうなるんだ。球ピンポイントで止めないと勝負にならんのじゃなかろーか。
しかし他にやりたいゲームもないので移動時間の暇つぶし用にしばらくはゴルフ継続。