昨日は午後からと言えど休日出勤なんで早めに終わって、晩飯は親と一緒にとれたんですね。でまあ食卓の会話で職安に行って現実見てから辞めるか判断しなさいみたいな事言う訳ですよ。その時は何とも思わなかったんだけど、親から見ると今の状況は辞めるまでもない耐えられる労働環境なのかなと、本日も休日出勤しながら考える。
俺も今自分を客観視できてないしなー。確かに一時期のように飯も喰えん訳でなし。普通に食欲ある。一周回って楽しくなってすらあるしな。ゲームもできてる。ファイアーエンブレム難易度ノーマルで11章。ふーむ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/352327.html
今月2月の残業20日の時点で74時間。140時間は遠いな。

と思ったが時間外労働か。休日出勤もカウントしなきゃ。えーっと、今日で131時間。……ウケる。タフすぎて損はないとしか言いようがない。