リハビリ的に休日出勤。しかしこれ代休取得するのが申し訳なくなってくる成果だな。時間外労働扱いにしときゃ良かった。
【コミック版】荒野に獣 慟哭す 1 (徳間文庫)
東京から帰ってきて、ようやく荒野に獣慟哭す買った訳ですが。これ旧版の最初からじゃねえか。いや、そりゃそうよね。ストーリー最初から始めないと訳わかんないもんね。なんで俺中断した所から刊行すると思ったんだろう。勝手な勘違いだけどガッカリ。んで文庫版1冊に旧版3冊が収録か。旧版が9巻までだから、あと2冊は旧版パートね。ぐお、毎月刊行とはいえ待たされる。なまじはしゃいでいただけに辛い。
一応4Pばっかしコラムみたいな追加はあるか。こう考えてこうしたってメイキング感がなかなかよろし。