メストとネオフリ発掘。ネオフリは国会図書館の紙袋からアマゾンの空きダンボールに移してたのか。どーりで見つからん。
軽く検索してみたら山梨でも5円コピーがあるみたいなんで、そこでコピー。遅っそ。紙送り機もないから1枚1枚取替えだぜ。1時間以上かかった。全部で158ページかな?さすがにこの数をラミネート加工はおっくうなんでクリアフォルダにファイリング。これでとりあえずの体裁は整うじゃろ。
流れでメスト読み返してたらズィルバーの技リストに金的蹴りからコンボ中段捻りが書いてあるの発見。チッ。ネオフリに書いてないから隠し技発見と思ってたのに公開技だったか。

さて明日は東京です。昼過ぎ、そーねー14時くらいに秋葉原じゃないかな。バスなんでちょいと読めん部分がある。雁川で牛たんチャーハン食ってフラフラしてれば武力対戦会じゃないかな。15時から東京レジャーランド秋葉原店ですよ。こうなるとパルテナARカードを取りに行く時間がねーなー。3日目に賭けるのか。分が悪くないかなソレ。

しかし終わって新宿で泊まりか。東京周辺でカプセル探してコミケへの移動はバス使った方が色々手間が無い気がするぞう。今までは大久保で武力オフだったから新宿は全然アリだったんだがなー。ま、今回はもう探してる時間ないし、次回の課題だの。