武力とコミケのために。
今回は10時ちょっと前に家を出る。かなり余裕を持った出発だね。高速バスだが上り方面なので、さほどは混雑してない。予定より20分遅れで新宿到着。想定範囲内。
JRで秋葉原へ。雁川で牛たん塩チャーハン特盛。うまし。でも次は別のメニュー開拓だな。武力までの時間をとらとメロンで潰す。明日行くサークル減らしたかったが、目当ての新刊は1つもなかった。明日俺にしては回る数あるのよね。あくまで俺にしてはだけど。
で、武力対戦会。レジャラン初。新規1名。繰り返す。新規1名。うーむ、場所を新たにした効果か。素晴らしい。6名で対戦会開始。本日は総当たり戦での順位付け無し。ひたすら対戦。ズィルバーも1順だけ使ったよ。連勝を伸ばしましたよ。デュガリさんの空気投げも関東初お披露目。やっぱりウルトラ念力は初見で笑うよなあ。
3時間経った辺りでさらに新規1名参戦。おいおい。レジャラン凄いじゃないか。俺今まで秋葉原来てもレジャラン寄った事なんかほとんど無かったってのに。集客力のあるゲーセンなんだね。
結局4時間プレイ。満足満足。では、明日は16時30分より開始。総当たり戦もやる予定です。
レジャランを出て2人ほどと合流。牛たんチャーハン食いたいっつーんで雁川へ。昼・夜牛たんチャーハンはさすがに無い。唐揚げと麻婆豆腐の定食。麻婆辛い。唐揚げはわりと好みな味。ここは稀に唐揚げの食い放題をやってくれるらしい。アリだな。