武力ですよ。
7名でキャラ固定総当たり戦。今までは来た順にホワイトボードに名前とキャラ名書いて貰ってたが、今回は紙切れに事前エントリー書いてくじ引いて対戦順番決めた。総当たり戦なんだから結局全員とは戦うんだけど、くじを引くまではどんなキャラが使われているのかわからなくて中々楽しいんじゃないでしょうか。次もこうしよう。
結果は俺のズィルバーが全勝してレジャラン初代チャンピオンに戴冠。よって東西統一王者(自称)に就任しました。わー。わー。チャンプ。チャンプ。これでどっか別の店で武力大会開いてくれれば、次は三冠王者を名乗り出します。全日チャンプ!
ちなみに野試合で2回負けたので連勝はストップです。パヤックねー。ミドル1発目ガードしたら上段蹴りで反確なんだけど、2発目まで出されてると反撃潰される。2発目出さないのを確認してからだと反撃間に合わない。パヤックがどの行動取っても対応できる対処が見つかりゃいいんだが。
あとパイソンにも負けた。スクリューインパクトに反応できなかった。理想は高角度後ろ廻し蹴りでかわしながら反撃。でも俺の反射神経じゃ厳しいかな。出させないような試合運び考えた方が良いかもしれん。金的蹴りとかどうかな。パイソン下半身ガード弱いから4発くらいでガクラしそうな気がする。帰ったら試そう。
面白かったのは暁丸。やや近めの距離でケンカ張り手の構え。ガー不だから潰さなきゃと動いたら、実は弱で出してるので反撃を潰された。この2択は良いかも。組み返し持ちに詰んでるかと思われてたが、ちょっとだけ光明が見えたか?
野試合含めて4時間対戦。昨日も4時間なので計8時間の対戦。お疲れ様でした。次回は10月か12月だそうです。

あとは呑んで終わり。珍しく最後まで付き合ったり。