コミケですよ。
他の人はサークル入場だったり昼から参加だったりで、列待機は俺一人。ほぼ寝てたので暇さを感じる事もなし。晴れ間がのぞいたのは一瞬で基本曇り。灼熱地獄もなし。10時30分には会場内へ。どーもその後すぐにわか雨が来たらしいが被害は受けなかった。
会場内は今回比較的スムーズでしたね。数は多めだったけど外周がほとんどなかったからなあ。後で聞いた所によると、西館に強力なのが居てそっちにかなりの数が行ったとか。まあそんなこんなのおかげで12時には買い物終わり。30分ほどすれ違い通信して外へ。パナソニックセンターパルテナARカードゲット。カード目当ての人を俺以外に一人しか見なかった。コミケだから配布終了を懸念してたんだかなあ。
秋葉原ではなく新宿へ。武力攻略記事を一旦レジャランから持って帰っていたのだ。さすがにアレ持ってコミケ行く気にゃならん。宿に置いておいたのを回収して、逆に戦利品を宿へ。チェックインが始まるまでは、とらZINトレーダーあたりを巡回。