今日の対戦相手はいきなり俺のジャックを倒してくるのでビックリした。1戦で接続切られたのでリベンジできねーとか思ってたら、ちょっと時間置いて帰ってきたので滅殺。いやあ、ちょっと手ぇ震えちゃったヨ。アドレナリン出たわあ。
しかしこの人2、3戦で一旦接続切るのを繰り返したのは何なんだろう。
もっともネオステの「同じ人連戦方式」に不満を持っている俺なので、これは1つのアンサーなのかねとも思う。同じ人とみっちりやるのも楽しいが、その最中ロビーに他の人が来てたらどうするのかね。龍虎の対戦を求めて来ている人がよー。3人で相手を代えながら対戦したいじゃないか。MMBBなら1戦づつ負け抜けだったので、誰か来てたらスグ分かった。劣化レッカ。
ま、でも2、3戦で一旦対戦切る方式を採用はしないだろーがね。切るの手間だし、勘違いして帰られても困るし。それにそうそうロビーに3人集まる訳ないし。