雪だ!ゲームだ!ゲーセンだ!…ということで明日からついに龍虎2の対戦台を稼働させたいと思います!
ゲーセンミカド総合アカウント on Twitter: "雪だ!ゲームだ!ゲーセンだ!…ということで明日からついに龍虎2の対戦台を稼働させたいと思います!"

ようやく龍虎2が稼動の模様。ボタン配置書いてねえ……。
さっそくミカド行きたいところだが、明後日の木曜が出張でねえ。一人だったら自腹で前泊して龍虎2やり倒すんだけど、残念ながら上司付き。しかも朝早くの出発だから、前日は早く寝たいし。何とか当日現地解散に持ち込みたいんだが……ぐぐぐ、厳しいかなあ。なりふり構わず駅でばっくれようかなあ。ここ逃すと来週の水曜しかチャンスねーのよな。