休みなので、のんびり。まずは龍虎待機しながらネット見てたら乱入発生。朝から。こーゆー事もあるんだね。
DVD借りてきてあったので見る。96時間。あーこのわずかな痕跡から相手追跡していくのかっけーなあ。ボス的存在が居ないのがちょっと寂しいが、そんなの居なくったって面白かった。しかし続編の96時間リベンジの方も見るかは不明。

ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS

ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS

購入。yukutoさんから勧められた。異世界生活もの?系統としてはワーネバシリーズみたいな。あれは家族とか子どもとか持てるから人生ってカンジだが、こっちはあくまで自分のみなので生活っぽさが強い。職業は鍛冶屋で始めたが転職が簡単にできるので、初期職業とかあまり深く考える必要なさそうだな。すでに裁縫師に転職済み。防具作るのにウールが必要なんだが素材屋に売ってなくてね。自分で織るかなーと。
しかしある程度長いプレイをしたくなるゲームだなあ。ちょっとづつ、そう15分くらいを毎日やっていくゲームかと予想してたんだが。別にそれで区切っても良いんだけど、素材集め・加工・売却まではワンプレイでやっておきたくなる。そうすっともうちょっと時間かかるかなあ。まあそんなプレイ時間取れないから、無理にでも15分くらいで終わるけどね。ちまちまプレイするよ。

2/1(金)20時から「龍虎2の大会」やります。 ボタン配置は A B C ○ ○ ○     ○←D でいかがでしょう? つうかこれでやります! よろしく!
ゲーセンミカド総合アカウント on Twitter: "2/1(金)20時から「龍虎2の大会」やります。
ボタン配置は

A B C
○ ○ ○
○←D

でいかがでしょう?
つうかこれでやります!
よろしく!"

ミカドツイッターで龍虎2ボタン配置発表キタ。なるほどわからん。D落ち?D落ちだよな、コレ。違う、ひょっとして6ボタン配置の下段全部挑発か。ボタン配置が発表されたので明日無理してミカド行く必要はなくなったかなあ。ところで大会20時スタートになってんだけど、当日帰るなら23時の特急がラスト。間に合うかしら?