午前中だけ仕事。あとは明日の準備。
明後日が朝から会議で、明日が休みで、つまりは前泊じゃーい。いやー会社の金で東京行けるって本当に良いですよね。宿泊費は自腹だけど。ていうか前泊も内緒だけど。
とりあえず昼過ぎには秋葉原行ってゲームハリウッド。あとは同人漁って、ゲーセン廻る。夜はミカドに行く予定。今、風雲黙示録が稼動しているらしいからねー。ちょっと久々に対戦したいんだなあ。

【基板入替】MV4にて「龍虎の拳外伝」(略称:龍虎外伝)を稼動開始しました!連続技でダメージが下方修正されるヌルイ対戦格闘ゲームが乱立する中、当作は空中コンボでダメージが上方修正されるというデンジャラスな漢のゲームです!!!癖になるのでぜったい遊んでみて!
ゲーセンミカド総合アカウント on Twitter: "【基板入替】MV4にて「龍虎の拳外伝」(略称:龍虎外伝)を稼動開始しました!連続技でダメージが下方修正されるヌルイ対戦格闘ゲームが乱立する中、当作は空中コンボでダメージが上方修正されるというデンジャラスな漢のゲームです!!!癖になるのでぜったい遊んでみて!"


ま、まずはリハビリから。外伝どんだけやってないんだっつー。
しかし外伝の対戦台も大久保アルファにあったり、吉祥寺ZESTにあったりしたんだが対戦は盛り上がらなかったからなー。盛り上がるどころか発生しなかったか。しかし今回ミカドだからなーどうだろーなー。
うーむ、風雲黙示録やる気満々なところに不意打ちで外伝稼動ニュースが来たので、嬉しいよりも先に混乱してるぜ。心をどこにもっていけばよいのだ。