年度末もいよいよ煮詰まってきましたよ。トラブルの陰がひたひたと迫ってくるよ。何もありませんよおに。何もありませんよおに。
仕事してたらメールが来る。明日連休になったから暇ならロボットレストラン行かんか、と。暇じゃねえよ。しかしロボットレストランには行きたい。他の何かだったら一人で行くが、ここだけは誰かと一緒でなければ面白くない。それはまだ行った事のない俺でもわかる。ワンチャンぶっぱ行くかー。どうにか定時で上がって新宿行こう。上手い事早退できれば、レジャランかミカドか大山ニュートンか。レジャランだと武力。ミカドだと龍虎。大山ニュートンだと今ならポリサムが動いているらしいんですね。しかしまあ早退は厳しいとは思います。