ゴールデンウイーク2日目。おかね道よりスタート。10時頃に着いたら結構並んでる。ロッテリアで朝食取りつつ、列が減るのを期待。30分くらいしても減らず。待機列最後尾へ。人数は結構居たがハケも速い。どんどん前へ進み、20分ほどで中へ。どうも企画展めあてと常設展めあてが半々くらいの模様。我々は企画展へ。
内容はお金に関する心理テストみたいなもんだった。これは複数人数で来るべきイベントですね。他人とどうだったか語り合うのが楽しい。
おかね道だけで2時間くらい消費。常設展は見なかった。2手に別れてた先方と合流時間が迫っているもので。
築地で合流。しかしめぼしい飯屋がない。秋葉原へ移動。雁川でかなり遅い昼食。
うぅ、眠い。しかし日記書き終えてから寝なければ。ざっと残りを書くと、秋葉原でゲーセン、晩飯、麻雀。麻雀はラスでした。