お、帰ってきたらパソコンのはてな記法が直ってる。
東京一応4日目。のんびり宿出て秋葉原へ。即解散、自由行動。ヒャッハー。同人誌の前では団体行動なんざやってられっかー。とらいったら入場列が形成されてたので回避。メロンへ。レジがフル稼働しているおかげか入れたし、買い物もできた。ちょっとだけHey覗いて時間調整。K-BOOKSは新刊コーナーみっちり。中古コーナーが閑散。Kの中古コーナーに人居ないの初めて見た。
UDXのとら特設会場へ。うわ、何だこら。俺程度の購入レベルだったらここで全然用事足りるじゃねえか。人も少ないし。特設会場ある時はこっち来よう。欲しい物全部揃ったので帰るまでの時間にかなり余裕ができたぜ。トライタワーで餓狼WAなんかやっちゃったりして。いやー忘れてるなー。これも結構好きだったんだけどねえ。
東京来た目的の一つに3DSのパネル集めがあったのでヨドバシ待機。本当はコミケ会場でしゃがんでいれば入れ食いだったんだろうけど、体力と気力がよ。最終日までこのミッション残してしまった。ある程度集めたところでぱったりすれ違わなくなる。あら、なんじゃこら。こんなに人通りあるのに、こんな事ってあり?仕方ないので新宿へ移動。結末から言うと全部は集めきれなかった。まあ、また東京行くし。
新宿へ。新宿のとらのあなが2店舗増えたっつーので確認しに。女性向けの新宿Bはともかく、新宿Aと新宿西口があんまり棲み分けできてないよーな気が。新宿西口はグッツの取り扱い少なくて本寄り?となると西口の方が俺向きか。でも西口より南口の方が駅としては利用しやすいんだが。
てな訳で帰る。いやー有意義な東京休みでしたねー。すごい。