ドラゴンズクラウンはレベル94。あと一潜りしたらエンシェントドラゴン行くかねえ。ちょうど良い区切りかな。今日で夏休み終わりだ。武器の性能上げるには連戦しないとボーナス付かないしね。連戦するには時間がかかる。
うちのkindleちゃん壊れてるのかなあ。どーも電源が入っているんだかいないんだか。充電はちゃんとできていると思うんだがね。まあ電源ボタンをある程度押しづらくしておくのはわかる。タブレットだから誤って押す事も防止せにゃならんし。なんだろなー。押しづらいからって2回以上押してるのかなあ?ロゴが出てそのまま起動しない事が多々あんのよね。よくわからん。起動確率は今のところ2割ってトコかな。電源入れるくらいは10割に近づけたい。読書感は悪くないです。文字読みやすい。漫画だとどうなるのかな。何買おうか。そういやダウンロードも早かったです。小説なら一瞬でした。
うー目が痛い。ちょっと酷使したねえ。