まあ本日の休みは超特別だから、みんな結構出てんじゃないかなーと思ってたら、そうでもない。休みはキッチリ休んでた。そうでなくてはいけない。フル出勤プラス残業です。
昼飯にバーミヤン行ったら、釜炊きとんこつつけ麺がなくなってた。なんてこったー。好きだったのに。味は人工的なアレなんだけど、妙に口当たりが良いっつーかな。クセになる味だったよね。後継として節系とんこつがラインナップされてたからそれにしたけど、うむー、かつお節の味は余計だな。スープがゆるくなって、麺がなくなるまでにスープがもつのは改善だが。前の時はスープ足りなかったからな。もうあれは食えないのか。

待てよと思って自分の日記見返したら、釜炊きとんこつ美味いって書いた事なかった。ダメじゃん。