ま、仕事はテキトーに。体力温存しつつ、いつでも脱出できるように。定時が迫った頃、部長がこう言った。誰か駅まで送ってくれない?
ビンゴ!
大手を振って会社を脱出しましたとさ。
さて、ミカド龍虎2大会ですよ。の、前にエアガイツ大会にも参加。前回は猪場だったけど今回は忍者佐助。あーこっちの方が手に馴染むかな。大会前に6連勝できた。しかし大会は0回戦負け。大会参戦すらできずってな。
龍虎2大会はユリで参加。準決勝で敗退。概ね注文通りの試合運びはしていたんだがな。細かいところで反撃ミスしたのが響いた。足払い出す場面でアッパー出してたのが直接の敗因だな。野試合で気付いてたのに、本番で修正できなかった。
しかし全キャラ回しも見直さなきゃダメかなー。残ったキャラの内、リョウとロバートで勝ち上がるビジョンが全然無い。そもそもMMBBによる豊富な対戦数をバックボーンにしていた俺なんだから、その援護が無い以上戦略の見直しは必須と言えん事もない。ふーむ。