奈良へ。奈良来るの何年振りだ?前回関西方面へ来たのはアビオン武力以来だが、あの時は冷房にやられて風邪ひいたからなあ。今回は暖房だったから大丈夫。来月に本当にアビオン武力あるのかわからないけれど、その予行にもなったな。
とりあえず近鉄京都駅がパワーアップしてて浦島太郎感満点。テナントいっぱいあったけど、10ん年前ってこの辺なんにもなかっただろ。トイレと休憩ベンチくらいか。急行列車の車両も変わっとる。うわー、うわー。
大学到着。人の名前片っ端から忘れてるな。元々からして名前と顔一致させない方だけど。改めて酷いと思った。でも皆、例えば小中学生の頃の先生の名前とか、よく覚えているよなあ。それもあやふやだぜ。
てな訳であまり先輩方に話しかけずに終わる。まじでここまで名前出てこないとは思わなかった。使ってない記憶は風化するわよねー。